音楽と美食についてとりとめもなく語る部屋

音楽・食事好きな筆者が思うままに、曲やお店を紹介したりなんか語ったりする部屋です。

はじめに

皆さん

はじめまして。

わんこと言います。

物好きにも当ブログを覗いてくださりありがとう
ございます。

まずはじめにいくつか留意点を述べておきます
ので、ご理解頂ける方のみ読んでやってください。

1.美味しかった料理のこととか、音楽のことを書きますが、完全に私見です。あくまで小生の感想なのでお手柔らかにお願いします。

2.気分で書くことが変わることがあります。音楽やご飯の話ばっかりではないかもしれません。

3.読み手向けの文章でなく、自分の頭の整理用の
記事も出てくると思います。なるべく公開するものなので、そこはある程度考えますが…。

以上、予防線も十分張らせていただいたので
そろそろ挨拶は終わらせていただきます。

次からは早速真面目なのを投稿していきます。